SSブログ

今日のおやつはすいかロール [食べ物(食べた編)]

あちゃー、やっちゃいました。

今日が土用のうなぎの日とは!

1日早く食べちゃった。

しょうがないので今日はお家でちょこっと食べました。

まあ、私っていつもこんなもんよね。


さて、今日のおやつはイクスピアリにある

『Piaria』の「すいかロール」 350円


厚めのホワッほわ生地にすいか味クリーム。

もう少しクリーム多めが好みなんだけど

バタークリームなのでクドくなることを思うと

これ位が丁度いいのかな…。


ここは「モーモーミルクロール」が人気のお店。

期間限定で「すいかロール」だったり、

シネマイクスピアリとのコラボロールが出たりします。

今は「ウォレスとグルーミット」

可愛くて寄るとついつい買っちゃいます。


ちなみに今日はハリーポッターの新作


『ハリーポッターと謎のプリンス』を朝一番で見てきました。


内容は書きませんが…


次回が最終回かと思いきや、

なんと最終回は二部仕立て。

来年2010年秋に最終第一部、

2011年夏に最終第二部が上映予定。


二年先かぁ…。

原作読んじゃおっかなぁ。
20090718203740.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

土用のうなぎ自転車の鍵壊れる… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。