SSブログ

一目惚れの器。 [生活雑貨あれこれ]

オットさんのお使いで丸の内に行った時に見つけたもの。

DSC_00120001_1.JPG


もう見た瞬間一目惚れ!

これは買わなくちゃっ!!

って値段も見ずに2客買いました。

びっくり!!1客1900円なり。

食器棚のスペースを考えて今回2客にしといたんだけど。

本当はあと2客欲しい。

はい、またまた新丸ビル内のショップでございます。

「Delier IDEE」にて。

手吹きガラスで作られていて手触りもしっとりやわらか。

ゴツイ輸入物のガラス製品も好きですが、

こうゆう日本的な繊細なガラスも

ついつい買ってしまうものの一つです。

なんか最近食器を総とっかえしたい気分なわたくし。

ぐっとガマンしてはいますが・・・。

・・・総とっかえまではしなくても買っちゃうかも~。




タグ:IDEE
nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。