SSブログ

誕生日にはお花を。 [徒然と]

10月に入りました。

10月は私の誕生日。

早速オットさんからお花をいただきました。

毎年もらえるとわかっていてもドアを開けた瞬間

バラの花束って嬉しいものです。

今年は豪華にブリックスクエアの『Hanahiro CQ』にて

大輪のバラを選んでくれたようです。

ピンクの色合いが何とも言えず可愛いの。

うまく写真で色が出ないのが残念だけど。

DSC_00210001_3.JPG


DSC_00350001.JPG


今年は二人とも体重管理をしているのでケーキはちっちゃいの。

ろうそくがなかったから、アロマキャンドルでも吹き消しとこ。

どっちかというと減らしていきたい年齢になってきたし。

プレゼントは来週だって。

本当は誕生日当日買う予定だったようで。

美術館デートしたあとに珍しく「お買い物行く?」

っていうから不思議だなぁと思ってたんだけど・・・。

で、前から「欲しい欲しい」とアピールしていたお店に行ったら・・・。

・・・なかったんだなぁ。欲しかったバッグ。

夏ラインのものだったの。

お誕生日にね、買ってあげたかったんだって。

それ聞いてとっても嬉しかったんだけど・・・。

つめが甘いな・・・オットよ。

なので来週出直しです。

でもね、来年結婚10周年なので来年に繰り越してもいいんだけど。

sweet10にドドーンとね。

ま、せっかくだからプチっと可愛いもの買ってもらおっかな。

nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

一目惚れの器。emu追加しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。