SSブログ

ちょっと欲しかったもの。 [生活雑貨あれこれ]

昨年末は例年のごとくオットさんは忘年会続きで
毎日午前様でした。

毎度毎度お疲れ様でしたよ、オットさん。

起きて待ってる私も連日寝不足の日々でヘロヘロでしたけど。

・・・が、大抵お土産を持って帰ってくるので、
結構楽しみに待ってたりするのです。

忘年会ってビンゴゲームの景品豪華だったりするし。

で、今年の嬉しかったものがコチラ。

DSC_00680001.JPG


携帯電動歯ブラシ。

わざわざ自分で買おうとは思わないけど、
出来れば欲しいなぁって思ってたもの。

実際ドルツの電動歯ブラシは自宅で使っていて
使用感は気に入っているので本当に嬉しい。

泊りのお出掛けにはお伴させようと思います。

こういうお土産のある飲み会なら大歓迎なんだけどなぁ。


nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。