SSブログ

宝物のぺん。 [ステーショナリー]

__.JPG
ステーショナリー好きは相変わらずで。

銀座にある「伊東屋」さんは宝の宝庫なのです。
現在は建て替えの為万年筆のitoyaとK.ITOYAで営業中。
行った事のある方には分かると思いますが、
「伊東屋」さんと言えば階段のイメージ。
奥にエレベーターがあると知ったのは随分経ってからで、
暑い夏もせっせとお気に入りの階まで
汗をカキカキ駆け上がってましたから。
新しい伊東屋さんはどんな構造になるやら‥‥
楽しみです。
さてさて、書き物が多い生活をしているので、
お気に入りのペンはモチベーションを上げるのに必須な宝物。
その中でもこのペンはちょっと特別。
「きんぎょ」って名前がついていたりするのです。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。