SSブログ

ちょっと癒されに… [徒然と]

__.JPG
金魚を観に行ってきました。
コレド室町で
「アートアクアリウム2013
〜江戸金魚の涼〜」
なるものが催されていて。
オットさん誘ったら行かないというので。
オットさんごはんいらない日にふらっと
金魚に癒されてきました。

…と言いたいとこですが
凄い人、ひと、ヒトでじっくり観れず。
写真をとりあえず沢山撮って家で満喫。
夜はね、お酒を頂きながら鑑賞出来るんだって。

もう少しゆったり観れたらなぁ。
今度は午前中行ってみようかな。
結構…金魚好きだったりするのです♪( ´▽`)
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。