SSブログ

東京えんとつcafe [今日のおやつ]

__.JPG
今日はオットさん、1日お仕事なので、
じっくりと美容室行って来ました。
思い切ってバッサリと20cm!
頭がかなり軽くなりました。
気分もスッキリ!

今回もデジタルパーマをかけたので、ガッツリ4時間。
…座り疲れました(笑)

帰りにちょっと足を伸ばして
大手町に出来た「Ootemori」の「東京えんとつcafe」で
チョコクリームえんとつ(カップシフォンケーキ)をおやつにゲット。

自分でアイスをのっけておやつの時間を満喫中(*^^*)
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。