SSブログ

甲状腺検査。 [徒然と]

__.JPG
今日は、健康診断で引っかかった
甲状腺の検査に表参道まで行って来ました。

喉の辺りの腫れが去年の10月から引かなくて、
痛みがないから放ったらかしにしちゃってたんですが。

健康診断のDr.から直ぐにでも検査に行って下さいと。
とはいえ、年末年始はバタバタで挙句の果てに
ノロに撃沈してたので、やっと受診(笑)

それにしても受診する人の多さに驚き!待ち時間が半端なく長い。
甲状腺専門の病院が少ないのもあるんだろうけど。
朝から丸々1日かかって終了。
血液検査は異常なし。ホッ。
しこりも良性だったので経過観察を年一回。
とはいえ、妊娠の場合はホルモンの変化で血液に変化が出る場合もあるので
診察を受けるよう言われました。

心配していた咳は甲状腺には関係ないらしく
『ストレスたまってませんか?』と。

オットさん帰ったらいっぱいしゃべろうっと。
今はとにかくオットさんと過ごすのが一番のストレス解消法♪

久々の表参道ランチは、
表参道ヒルズにある『やさい屋めい』で温野菜をたっぷりと。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

和歌山県産。深夜のお土産。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。