SSブログ

最近のお気に入りピック [生活雑貨あれこれ]

写真.JPG
ギター教室に通い始めて早1年と4ヶ月経ちました。
なかなかに思うような音色が出ず、凹みつづけておりましたが、
クラコンを重ねる度に集中して練習するからか、
はたまた仲間の音色に追いつきたくて努力した賜物か、
音が綺麗になって来たとオットさん♪
やった(((o(*゜▽゜*)o)))
普段は色々と大目に見てくれるオットさんではありますが、
こういうジャッジは結構厳しい…(>_<)

ピックも厚みや硬さ形で音が違う気がします。
好みによるんでしょうが、
今の所可愛さと弾きやすさの中間で(笑)。
ユニオンジャック好きで思わず買ってしまった細目のピック。
以外に持ちやすくて良かったです。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。