SSブログ

お盆休みがなかったので…

FullSizeRender.jpgimage1.JPG
先週は関門海峡花火大会に行ってきました!
建物が近くに無いからこその大玉連発の迫力や
紺色の空に開く花火と漆黒の海に写る光の綺麗さ。感動興奮ものです。

門司港側から観るか、下関側から観るか。
迷ったのですが…。
下関の有料席はお手頃なのに
すぐ近くの2箇所から上がる花火がかなり楽しい!
と教えていただいたので、下関側から観ました。
これはなんと!
間違いなくかなり楽しかったです。
移動水上花火の迫り来る大迫力の重低音!
すぐ側から上がる花火の重低音!
下関側ならではの楽しさです。

門司港側と下関側、あっち見てこっち見てと
忙しかったですがそれもまた楽し。
驚いたのは両岸から花火が上がっているのに
ど真ん中をタンカーや船が普通に通ってくんですよ。
海峡花火大会ならではの光景でした。
来年も下関側から観たいと思います。

ただし、帰りの下関駅か~な~り混みます。
冗談か?って思う位混みます。
nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

綺麗な海。今年も忘れずに。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。