SSブログ

誕生日のお祝いを。

FullSizeRender.jpgimage1.JPG
多忙を極めるオットさん。
温泉に入りに行きたいと言うので
せっかくなら誕生日のお祝いも一緒にやってしまおう!
…ってなわけで『ホテル西長門リゾート』へ行ってきました。
全室海側は大きなガラス張りになっていて朝から晩まで最高の景色を楽しめます☆
このホテルについてはまた別記事で書くことにして…。
部屋からの眺めはもちろん最高ですが、
温泉もじーんわり身体の芯から温めてくれるので
上がってからもずっとポカポカで内臓のコリもほぐされた感じでスッキリ。
オットさんは別途マッサージも予約して行っとりました。
お灸の様な温熱マッサージが気持ち良かったらしくご機嫌でしたよ。
疲れを癒されて良かった良かった♪
しっかり疲れを取った後は、来る途中で買って貰った
大好物のガトーショコラでお祝いしてもらいました。
このガトーショコラがまた絶品で、
どっしり濃厚にも関わらず2人で半分をペロリと。
チョコ好きにはたまらん美味しさやね。
最高の誕生日となりました。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

今年も忘れずに。2016明けました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。