SSブログ

2016明けました

FullSizeRender.jpgimage1.JPGimage1.JPG
あけましておめでとうございます
のんびりマイペースブログですが
いつも見に来てくださってありがとうございます
本年もよろしくお願い致します

今日は羽田空港にかなり早く着いたので
無料循環バスで羽田空港を周遊して久々に空港を目一杯楽しんで来ました。
私達には珍しくゆったりコーヒーまで味わう余裕っぷり。
まぁ、毎回フライトにギリギリ滑り込みセーフがいけないんですがね。

年末年始はかなりの充実ぶりで目一杯楽しめたので
今年はフットワーク軽くいろんな事にチャレンジ出来る気がします。

今年も皆様にとって幸多く楽しい一年になります様に
nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

誕生日のお祝いを。お花見散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。