SSブログ

フルーティな梨? [食べ物(食べた編)]

2009090712490000.jpg
今日は久しぶりにToleさんと長電話♪

めーっちゃ嬉しくて今日は元気百倍です。

そうそう、先日千葉に帰った時に梨も貰ってきました。

『かおり』という種類だそうで、

食感はもちろん梨。

口に入れた時の薫りが何ともフルーティで

リンゴのような青リンゴのような甘い薫りが…。

ぜひぜひ見かけたら一度食べてみて下さいな♪

この薫りはたまりませんよっ!

大きさは荒尾梨や新高を思わせるサイズなので

食べごたえも十分!

ウマウマうま~い♪

千葉の母はほんっとに美味しいモノを見つけるのが上手!!

私ももっと精進せねばっ!!
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

北海道土産♪ご機嫌ドライブ中♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。