SSブログ

北海道土産♪ [食べ物(食べた編)]

2009090712490001.jpg2009090712530000.jpg
週末は千葉のお家に北海道土産をもらいに行ってきました。

立派なかぼちゃはホックホクで食べるのが楽しみ~♪

と言いつつすでに天ぷらとサラダ食べてきた。

ホクホクだよ~♪

楽チン調理法もしっかり伝授してもらったし。

煮物も好きだけどコロッケもいいよねっ。

そしてお願いしていた「じゃがポックル」は

探すのが大変だったらしく、トコトン探して買ってきてくれて感謝感激です。

お母さんはいつもながら、お父さん頑張ってくれてありがとうございました!!

手のかかる嫁でスミマセン…。

オマケのミルフィーユまで♪コレはお初モノ。

オットさんと食べよっ。

…と思ったら、オットさん今日は飲み会だそうで…

ガックリ。

明日までオアズケだ~。



そうそう、母作桃寒天美味しかったなぁ。

ハマっちゃったかも…。

しょっちゅう食べに行くわけにはいかないので、

自分でも作ってみるかなぁ。

…っていうか桃まだ売ってるかなぁ!?
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

これな~んだ。フルーティな梨? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。