SSブログ

これな~んだ。 [食べ物(食べた編)]

2009082711250000.jpg
昨日久しぶりにオットさんがおやつを買ってきてくれました。

変わった形のモンブラン。

ロールケーキの上にたっぷりのったクリームが

少し固めのマロンシートに巻き巻きされてます。

まさにオットさん好みのモンブラン。

私はモンブランにはメレンゲ派でしたがこれは好き。

お店は亀戸のアトレに入っている『東京洋菓子倶楽部』。

値段は聞くの忘れました。

亀戸って江戸切り子でも有名らしく、

最近は伝統的な柄だけでなくモダンな柄が豊富なんだそうで

一度お店を覗きに行ってみたいものでございます。


さ、今日もいい天気♪

秋物でも探しに行こっかな~。
nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

地震対策万全ですか?北海道土産♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。