SSブログ

嬉しいお届け物♪ [食べ物(食べた編)]

2009120816360000.jpg2009120821120000.jpg2009120821260000.jpg2009120818140000.jpg
なかなか書けないうちに今月ももう半ば。


は、早いっ!


まだ色んなことが滞っとるのに~!


と、焦っているところに嬉しいお届け物が♪


ありがと~Toreさ~ん!


大好きよ~♪


んで、美味しく、美味しくいただきました~。


カキ鍋にしたり、ブリしゃぶにしたり、浅漬けにしたり。


うんまいのなんのって!さすが採れたて野菜!


よく一緒に行ったね~、めっけもん市場。


和歌山に行く機会のある方はぜひ行ってみてくださいね。


和歌山の美味しいモノがギュギュギュッとてんこ盛りになっとります。


あ~また行きたいっ!
ほんとにありがとでした。ごちそうさま~♪



こちらからもムフフ~なもの送るからね~。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。