SSブログ

今年もあと1日…12月を振り返る。 [徒然と]

今年も残り1日となりました。


今年の記事は今年の内にと思いつつ、なかなかアップしきれませんでした。


なので12月後半はまとめて。


12月も忙しいながらにちょこちょこ遊び歩いとりました。


有楽町の『ぴょんぴょん舎』に冷麺を食べに行ったり、


有楽町ビックカメラ向かいの高架下のチャンポン屋さん(店名忘れちゃった…)に


チャンポンと皿うどん食べに行ったり、


東京国際フォーラムにフランスのクリスマスを楽しみに行ったり、

P10000600001.JPG


P10000610001.JPG


丸の内仲通りのクリスマスイルミネーションを見に行ったり

P10000590001.JPG


クリスマスイブにオットさんの仕事終わりに閉園までの三時間ほど

P10000580001.JPG


P10000570001.JPG


ディズニーランドでクリスマスデートしてみたり。


そして今日はゴルフ三昧。


楽しい12月となりました。


残り1日も一年の締めくくりとしてHAPPYに過ごしたいと思いますっ♪
nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。