SSブログ

おやつはモンシュシュ。 [今日のおやつ]

大丸東京店に行ってきました。

東京駅直結なので、デパ地下やスイーツフロアは平日も休日も人がわんさか。


今回は『Baby Mon chou chou』のケーキと

P10000650001.JPG


『築地ちとせ』のかりんとうを買ってみた。

一瞬グランスタの『日本橋錦豊琳』のかりんとうと食べ比べするかな?

とも思いましたが、何せグランスタはいつも40分待ち。

早々に諦めて帰って来ました。


モンシュシュのケーキはやっぱり美味しい。

上にのってる果物もジューシーで甘くてうまっ!だし。

P10000630001.JPG


チョコの方はローストナッツも入っていて食感も味も良い良い♪

P10000640001.JPG


いつもちょっと食べたい時に一本買うのはなぁと思っていたので、

ひとり分ずつ色んなデコレーションを選べるのは嬉し~。


一個400円位~。


かりんとうは一袋280円。

食感はゴリッゴリというよりサクッサクかな。

ゴボウはまさにピリ辛なきんぴらごぼう。

休日おやつ、おいしゅうございました。

さぁて、きんぴらごぼうつまみながら年賀状書かなきゃっ!
nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。