SSブログ

続いて・・・奈良で食べたもの2 [食べ物(食べた編)]

昨日に続きまして奈良ご飯の続きです。

『つよしのコロッケ本舗』でお食事の後は『くるみの木』へ。

DSCN0773_10001.JPG


今回はお持ち帰りせず店内で食べてきました。

DSCN07720001.JPG


(お引越し記念にMiffyさんにちょいと登場していただきました。)

残念ながら、メモが行方不明なので詳しい情報はお伝えできませんが・・・。

モンブランもフルーツタルトも甘みは抑え目で素材の味が

しっかり楽しめるケーキでした。

もっと季節ごとに行きたかったなぁ。

結局ランチも食べ損ねちゃったし・・・。


Miffyさんが奈良にいるうちに遊びに行かなくっちゃっ。

Miffyさ~ん、そのときはよろしくね~。



《くるみの木》

630-8113  奈良市法蓮町567-1
駐車場 あり



タグ:くるみの木
nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。