SSブログ

ごちそうさまでした。 [今日のおやつ]

今年はオットさんのお仕事が超多忙を極めたので、

なかなか会いに行けなかった姉と慕う義叔母から

こんな美味しいものを送っていただきました。

DSC_00150001_2.JPG


『田園ぽてと』の「田園ぽてと」。

DSC_00170001_2.JPG


代表して

DSC_00180001_1.JPG


「モンブラン田園ポテト」はこんなかんじ。

んで、こちらは

DSC_00190001_2.JPG


代表選手「しっとりなめらか~田園ぽてと」

これが美味しいのなんのって!

甘すぎず本当にしっとりおイモの美味しさそのまま。

材料がとってもシンプルなのがいいのかも。

オットさんとしっかりきっちり半分こにしていただきました。

これは買いに行かなくちゃっ。

ごちそうさまでした。

いつもおいしいものありがとうごさいます!!

ネット注文も可能なので買いに行けない時は便利かも。

『焼きたての味 田園ぽてと (net店)』

http://www.poteto.co.jp




タグ:田園ぽてと
nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

秋物第1号。一目惚れの器。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。