SSブログ

なんじゃこりゃ?(羽田買い物第1弾) [生活雑貨あれこれ]

すっかり忘れてたっ!

空港に遊びに行った時のお買い物録。

羽田空港は美味しいスイーツだけでなく、

おもしろい雑貨もいっぱいあって何回行っても飽きません。

今回オットさんがスイーツ以外で一目惚れしたのがコレ。

DSC_00260001_1.JPG


第一ターミナルにある「南青山shosaikan」で見つけたもの。

何だと思います?

観た感じは何か飲み物みたいなボトル。

DSC_00270001.JPG


スポンッと抜くとこうなります。

はい、傘です。

2,980円だったかな?

カバーが穴なしのプラスチックなので、

カバンの中が濡れなくて使い勝手は良いみたい。

今まで軽量折りたたみ傘を使っていたので重さが不安でしたが、

思ったより軽いらしく、今はこれしか傘は使っていません。

使ったらすぐカバンに入れられるので忘れるてくることもないし。

これはいい買い物をした!とご機嫌なオットさんなのでありました。


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。