SSブログ

朝に聞くもの、昼にきくもの、夜に聴くもの。 [お気に入りの本・CD]

今日はとってもご機嫌です。

なんとなんとToleさんから秋の玉手箱が届きました。

ふふふ。嬉しい。

食べたいな、欲しいな、と思うものを

Toleさんは解かってくれているので今回もビンゴのものばかり。

さすがよ!Toleさん。

中身はまた今度可愛く写真撮って載せますね。

さてさて、あっという間に涼しくなって本格的な秋の到来。

みなさまいかがお過ごしですか?


秋になると本の虫になる私。

物語から抜け出して家事をするにはきっかけが必要で。

気分転換に良いCDを買いました。

家事を始める前に聞くのがコチラ。

DSC_00280001_2.JPG


superfly 『Wildflower&Cover Songs:Complete Best TRACK3'』

W杯で使われていた「タマシイレボリューション」が

入っています。

朝からノリノリです。

W杯今年燃えましたからね~。

という今もキリンチャレンジカップ2010アルゼンチン戦を観ながら

せっせと書いていたりします。

お昼過ぎるとコチラ。

DSC_00300001_3.JPG


JUJU 『JUJU』

ミッドタウンで生歌を聞いてからファンになって

ついにCD買っちゃった。

歌声ソフトなのに力強くて素敵です。

カバーアルバムも欲しかったんだけどね~・・・。

で夜はしっとりコチラ。

DSC_00290001_3.JPG


本を読む時は歌詞が無いほうがいいので、

『家カフェ piano』

『夜カフェ relax time』を流しています。

本はまた後日にでも。

オットさん、またまた多忙な時期に入ります。

それまでは二人でゆったり心地よい時間を楽しもうと思います。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。