SSブログ

emu追加しました。 [クローゼットに足したもの]

今日もとってもいいお天気で・・・

正直暑い。

お布団ほかほかです。

さてさて、ブログを放置している間に写真がいっぱいたまっちゃって。

どこからどう書いていこうか・・・。

ま、手っ取り早く買った物をまずは続々とアップしていこっと。


ちょっと涼しくなったのでブーツのこと。

去年emuのスティンガーLo(黒)を買って、

あまりの履き心地の良さに今年買い増しすることに。

2009112110170000.jpg


これ去年買ったもの。再度登場。

ほんとよく活躍してくれました。

で、今年買ったのがコチラ。

DSC_00190001_3.JPG


これもスティンガーLo。2009年物。

ホントは2010年の新作を狙ってたんだけど、

今年は買いたかった「サンド」色が無くて・・・。

「チェストナッツ」にしようと思ったらどこも売り切れ

(定価のはあるんだけど、予算は17,000円で収めたかったから)

あきらめかけた時にたまたま楽天で発見!!

嬉しいことに2009年物なので半額!色もサンド。

やったー!!

初めて買うショップだったのでちょっと心配でしたが、

レビューを見たら評判良かったので買っちゃいました。

楽天の『surfcity』というお店で13,020円でした。

今年は靴下履いて上げ底中敷きも入れたかったから

サイズはW'7(24‐24.5cm)。

普段は23cm。

ちなみに去年買ったW'6は裸足で履いてぴったり。

早く活躍させたいな。


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。