SSブログ

玉手箱の中身。 [食べ物(食べた編)]

Toleさんから頂いたお誕生日おめでとうの

気持ちのこもった玉手箱の中身の一部。

大事に大事に味わっていただいております。

DSC_00410001.JPG


DSC_00450001.JPG


やっぱり柿や柑橘類は和歌山のが一番好き。

食べる度に幸せを感じます。

柿ね、着いた時は固かったけど今はね、あまぁく美味しくなったよ。

国産のライムがこれまたおいしいの。

東京では絶対見つからないもの。

そして

DSC_00400001.JPG


初物のくり。

こちらはゆで栗のほかにグラタンに入れて食べたよ。

DSC_00470001.JPG


このグラタン。実はとってもヘルシー。

ホワイトソースは豆乳、山芋、牛乳で出来とります。

味付けは、ホワイトソース作る時と一緒。

塩、こしょう、ナツメグ、好みで少~しニンニク。

美味しいんだぁ、これがまた。

ってな感じで楽しんで食べてます。

ごちそうさま~。


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。