SSブログ

ひとりミシン部活動してます。 [手作り遊びいろいろ]

今年はちょこちょこと休むことなく活動しとります。

ひとりミシン部。

最近作ったのは温泉バッグ。二人分。

旅行に行った時、外のお風呂に行くのに個別に着替えを

入れるものが欲しくって作っちゃった。

DSC_00480001.JPG


表、裏布ともにリネンを使いました。

DSC_00500001.JPG


オットさんのはシンプルに裏布の水色に合わせて

DSC_00510001.JPG


糸は白と水色を使ってステッチを生かしたものに。


DSC_00520001.JPG


私のは可愛めに中はピンクにして、

持ち手のうらにリネンレースを縫いつけました。

なかなかいい感じに仕上がったんじゃない?!と満足、満足。

オットさんに「ほら~!」って見せたら

「エコバック?」って・・・。

そうね、エコバックでも使えるね。

・・・でも温泉連れてってね・・・。


nice!(5) 

nice! 5

玉手箱の中身。羽田国際空港。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。