SSブログ

羽田国際空港。 [徒然と]

2010102413510000.jpg2010102414290000.jpg2010102712140000.jpg
一気に冬がやって来たみたいな寒さです。

困るんだなぁ、急に寒くなると。

服選びにとっても困る…。

おしゃれ優先か防寒優先か…。

ショートパンツ選ぶのに勇気いるわぁ。


さてさて、羽田国際空港ついに開港しましたねぇ。

先週末さっそく人混み覚悟で行ってきました。

食事はもちろん無理。

半端なく混んでるっ!

当分はビジネスで土日利用する人は可哀想だなぁ。

もちろん、今回はチケット無しで免税店は行けなかったから

中は判断できませんが…

思ったよりコンパクトな国際空港でした。

その分モノレール降りたらすぐ搭乗カウンターなので
大きなトランクを持っていくのも楽チン!

(写真のガラス張りのトコがモノレールの駅)

駐車場もエレベーター広々で使いやすい。

(二枚目の写真は駐車場側から撮ったもの)

早くどっか行きたいねぇ。

と展望デッキで話しつつ、ターミナルビルの雑貨屋さんで

私の分身のデカバージョンを見つけて

ついつい買って連れて帰ってきちゃったのでした♪
(写真3枚目)


ほんとデッカイの!

たまにブログに登場させようかな。
nice!(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。