SSブログ

ご無沙汰です、12月に入りました。 [東京お散歩]

2010112817070000.jpg2010112119000000.jpg2010112119020000.jpg
あっという間に12月になってしまいました。

今日は12月とは思えない暖かさ。

最高気温23度!だったそうで…。
体調に気を付けねばっ。


さてさてサッカーのシーズンももう終わり。

今週は観戦出来ないので、来季を楽しみに待ちたいと思います。

来年は何試合観戦出来るかな♪


さて次は何を楽しもうかしら?

…と思ったら久々に20年来の友人と遊ぶ機会があり

いい刺激をたくさんもらいました。

ちょっと彼女にも協力してもらって、

狭くなった視野を徐々にまた広げていこうと思います。


東京はすでにクリスマス一色。

今年はライトアップがどこも豪華で夜のデートが楽しいったらありゃしない。

あ、そういえばミッドタウンまだ行ってないよ~、オットさん。
nice!(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。