SSブログ

お肌のために・・・① [生活雑貨あれこれ]

アジアカップ2011サウジアラビア戦。
前半で3得点!すごいっ!
後半も追加得点しておくれ~~~。

さて、今回は最近買ったコスメの話。
前から気になっていた「ガミラシークレット」の石鹸。

DSC_00090001_3.JPG


結構いいお値段なのですぐには手を出せずにいたのですが、
楽天内のショップで期間限定で安くなっていたのと、
10倍ポイントに後押しされて買ってみました。

今回買ったのは「オリジナル」と「ラブリーレモングラス」
各2,839円でした。

今は「オリジナル」を使っています。

石鹸にしては洗い上がりはしっとり。
洗った時のつるんと感が今のところお気に入り。
肌トラブルもなくキメは整っているので値段の価値はありそうかな。

どうしても水蒸気で柔らかくなりやすいようなので
入浴後は浴室から出した方が良いのだけれど・・・。
ウチは24時間換気なので・・・いっか、ってことで
浴室に置きっぱなしです。

途中ふにゃっとなりながらもオットさんと二人で使って1か月。
半分よりちょっと小さいくらいになりました。

このままいけば2カ月持ちそうかな~。

香りの種類が色々あるので季節に合わせて楽しんでみようかしら。
「ラブリーレモングラス」は夏に向けて似合いそうな
爽やかでスッキリとした香りです。

またお買い得の時にまとめ買いしておかなくっちゃ。


nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。