SSブログ

洋楽借りてきた。 [お気に入りの本・CD]

今月ももう今日で終わりです。
早いな・・・。

今月後半はアジア杯中心に生活が回っていたので、
かなり充実した時間が過ごせました。
おかげで今月の更新頑張った~!

見に来てくださる方も増えてとても嬉しかったり。
前から来てくださっている方も新しく覗いてくださっている方も
ありがとうございます。

とても励みになります。
日々嬉しいこと、楽しいこと、落ち込むこと、いっぱいありますが、
ここでは私の「楽し~~~~!」という気持ちを感じとって楽しんでいただけると
私も落ち込むことは忘れて毎日楽しくいられる気がします。

今度ともどうぞお付き合いくださいね。

で、来月は少しゆったり目に過ごそうかなぁと思いつつ、
でも本心は色々詰め込む気満々だったりします・・・。

その詰め込む予定の一つが移動に時間がかかることだったりするので、
今のうちにウォークマンに詰め込む曲を色々物色中なのです。

DSCN13100001.JPG


とりあえず今回は洋楽をセレクト。
以前うちの近くのレンタルショップは洋楽の数が少ないと嘆いていましたが・・・
なんとなんと願いが通じたのか洋楽のタイトルが増えとるではないかっ!

うれしくて新しく入ってきた新品ものを5枚借りてきました。
新品といってもどれも3~8年経ってるものですけどね。

・MICHAEL JACKSON 「The Essential MICHAEL JACKSON」
 ジャクソン5からのヒットナンバーがバランスよく収められた2枚組アルバム。
 何度聴いてもノリノリになれて、声に癒されて・・・本当に不思議なお方です。

・baby face 「a collection of his greatest hits」
 はじめの出会いはクリスマスソングCDだったのですが、
 透明な甘い声とロマンチックな歌詞だったりメロディだったりに一時期ハマって
 今はたまに無性に聴きたくなるので。

・KT Tunstall 「Eye to the Telescope」
 映画の「プラダを着た悪魔」のオープニングと、「アグリーベティ」のエンディングに
 使われている「Sddenly I See」の収録アルバム。
 ん~他の曲はちょっとイメージと違ったかな。

・Taylor Swift 「Taylor Swift」
 去年発売されたアルバムを視聴したら心地よい声だったので、
 とりあえずレンタル出来るものを借りてきた。
 ジャンルはカントリーだそうで、ん、なんかほのぼのいい感じ。 
 
・Staicie Orrico 「Best Of Staicie Orrico」
 アップテンポで元気が出るアルバム。強い女の子って感じ。
 歌詞の内容もそうだからそのまんま強い女の子のイメージで(笑)

次は何借りてこようかなぁ。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。