SSブログ

甘いもの・・・。 [今日のおやつ]

明日から世の中は3連休ですね。
・・・3連休なのですよ・・・世の中は・・・。
スキー旅行行きたかったのですよ・・・。
・・・とっても・・・。

でも行けない・・・。
オットさんのお仕事でお家に缶詰です。
・・・つまんない・・・・・・・。

でもしょうがない、お仕事だもの。
明日から雪も降ってもっと寒いというしお家でぬくぬく過ごすことにします。
大人しく・・・おとなしく・・・はたして大人しく出来るのだろうか。

さてさて街中はバレンタイン一色になりましたね。
普段なかなか食べることが出来ないチョコが百貨店にドドドーッと集まる
チョコ好きの私たちにはいい季節です。
今年ゲットしたチョコはまた別記事で紹介するとして・・・。

最近オットさんがしきりに甘いものを欲しているので、
結構お疲れなのかと、オットさんの大好物の一つ
「Krispy Kreme doughnuts」を買ってきました。

DSCN13340001.JPG


ちょうどバレンタイン限定もあったのでハートのも。
中は何も入っていなくて、上に可愛くチョコとナッツでしっかり厚めのデコレート。

一個で十分満足できます。
やばい・・・体重が・・・。
でも、オットさんが元気になってくれたから・・・いっか。

あ、でもチョコ今月いっぱい食べるんだった。
またたっぷりウィンドーショッピングしなきゃ~。


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。