SSブログ

スタンプ買っちゃった。 [生活雑貨あれこれ]

今日は髪がかなり伸びたので、春っぽくイメチェンしようと髪を切りに行ってきた。
毎度のことながら・・・イメージ通りに切ってもらうって・・・難しい・・・。

か~な~りっ・・・思ったより短くなりました・・・。
馴染むまで・・・どう乗り切ろう・・・。

帽子買おっかなぁ。
なぁんか年齢より上に見える・・・。ショック・・・。

さてさて・・・。
最近のお買い物は。

小さい時からスタンプが好きで、ちょこちょこ買い集めているのですが
久しぶりにちょっと大きめのスタンプが欲しいなぁ~と
楽天内のショップをうろちょろしていたら可愛いスタンプのお店を発見!

「東京アンティーク」

ちょうどタイミング良くセールをやっていて半額近い値段で買えました。
ラッキーーー!

DSCN13300001.JPG


缶入りのスタンプのセットが2,980円
小さいレースドイリースタンプが600円
他3点が各950円 でした。

今月はバタバタ出歩いていて、なかなかお手紙する時間もないので
あまり・・・というかまったく遊べてないのですが、

こんな感じに・・・

DSCN13520001.JPG


封筒にポンポン押して遊んどります。
また大量生産しとかねばっ。




nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。