SSブログ

スチーマーナノケアがやって来た。 [生活雑貨あれこれ]

ちょっとばかしご無沙汰してました。
ばたばたしていたのもありますが・・・。
一生懸命書いたものが保存できずに消えるということが続いたので、
全く書く気を失っておりました・・・。

そうこうしているうちにもう3月ですね。
一応雛祭りなんぞもささやかながらにお祝いしつつ。

DSCN14770001.JPG


ってお飾りはなしでこれは榮太郎の雛菓子。
ちゃんとちらしずしとハマグリのお吸い物なんかも作ってたんだけど
オットさんの帰宅が遅かったので写真は撮れず。

オット・・・雛祭りということをすっかり忘れてたんだってさっ。オイオイ
ま、雛祭りの日にこんな嬉しいモノが届いたので良しとしよう。

DSC_00030001_1.JPG


PanasonicのスチーマーナノケアEH-SA60-N

ついにね、19,000円を割ったのでオットさんからゴーサインが出たんですよ~。
わ~い。
ナイトケアとスチームケアの2種類使える機種。

DSC_00040001_1.JPG


ただし、EH-SA-91と比べたら冷スチームは出ないのでスチーム後は
化粧水でパッティングして毛穴を収縮させなきゃですが。
その代わり、しっかりメイクをした時はスチームをしてクレンジングすると
鼻の角栓がつるんと取れて鼻の毛穴が小さくなってきました。
まだ使って1週間ですが効果は感じられています。
ただ、使いすぎは良くないようなので1日1回は守って使おうかな。
ちなみに、水は精製水を使用しています。

DSC_00050001.JPG


今のところナノスチームも毎日就寝中つけていますが、
髪がしっとりというか、朝起きた時の手触りがなめらかになりました。
お肌はもう少し潤いが欲しいところですが部屋自体が乾燥しているので
もう少し様子を見て行こうと思います。

あ、こうしてパソコンを使ってる時もナノはつけとけばいいのか・・・。

それにしてももう3月なのに・・・
雪が積もったり寒かったり。
花粉だけでも大変なのに、冬に逆戻りって・・・
どっちかにしてくれ~~~~~!

nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。