SSブログ

美味しい⁈お箸 [キッチン雑貨]

__.JPG
今年は食器を買い替えたり小物を充実させて
家ごはんの気分転換を楽しんでいます。
箸置きは相変わらずちょこちょこ買い集めているのですが、
スイーツ系の箸置きに合うお箸はないかなぁと探していたところ
ふ、と思い立ってオットさんとデートで行った
「chocolate展」の売店でみっけてしまいました!
チョコがけお箸!
いちごミルクとホワイトチョコ、可愛い〜♪
まぁ、包み紙取っちゃったらチョコなのかなぁ的ではありますが
い〜んです(笑)
チョコ好きな私にはジャストミートなのです。
「afternoon tea」のお菓子シリーズの箸置きにピッタリ!
今年はキッチュなものも取り入れていこうかなぁ♪
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。