SSブログ

雪やこんこ。 [徒然と]

image.jpegimage.jpeg
雪、雪、雪。
ここ東京だよね(笑)
東京大混乱。
昨日の雪の降り方は札幌の冬の始まりを思い出しました。
ご近所さんと東京で初めて玄関前を雪掻き。
「このままじゃドア開かなくなるよね〜(笑)」って。
今朝のニュースで、27cmの積雪だったらしいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
平日じゃなくて良かった〜!

今日はいいお天気だったから、もっと溶けるかと思ったけど、
街中の景色はまだまだ雪国でした。
今週は交通機関の乱れは続きそうなので気を付けよっと。
nice!(0) 

nice! 0

鎌倉野菜。えーーー!な間違い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。