SSブログ

花粉来た~! [食べ物(食べた編)]

写真.JPG




久々の更新です。
この1ヶ月体調がイマイチでやっと復活の兆しが。もうちょっとって感じ。
なんだったんだろ???

緊張のギターのクラコンも今週上手くいって、
仲間の絆もさらに深まった気がします。
次のクラコンが楽しみです。

やっとホッとした途端、来ましたよ。
花粉の季節が。
鼻水…来た…。
年明けから体調がこんなだったので、
今年は免疫UPの対策を。

今話題のラクトフェリンとプロポリス。
なんか色々ピンキリで色々な会社から出てますが、
それぞれの得意分野の会社のものをセレクトしてみました。
効果の程は今回の花粉期間を乗り切ってみて報告しますね!
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。