SSブログ

冬の夜長に読む本? [お気に入りの本・CD]

12月に入ってあっという間に第2週が終わろうとしています。

年賀状もまだ何も構図が決まっておらず、

おまけにプリンターも壊れたままで早く新しいのを買いに行かねば。

ただでさえ年末は忙しいというのに・・・

・・・それなのに、それなのに・・・

あ~あ、また買ってしまいました。

有川浩さんの本。

短編集を買うつもりが見つからなくって。

ついにこのぶっとい本に手を出しちゃった。

DSC_00130001_2.JPG


『海の底』

なんせ物語の設定がオモシロイ。

そう来たかというオモシロさにどっぷり浸かりたくなってしまう。

前回紹介した『くじらの彼』の本編にあたります。

う~また当分寝不足だな。

おまけに朝お布団のぬくぬくから出たくない・・・。

DSC_00160001_1.JPG


「やだやだもうちょっともぐってたいんだってば~~~!」



nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。