SSブログ

カレンダーのために??? [お気に入りの本・CD]

毎年この時期必ず買う雑誌。

DSC_00170001_3.JPG


「Lee」

なぜって・・・カレンダーが毎年可愛いから。

と、使いやすいから。

今回リバティ小物までついててラッキー。

で、いつもならここに「haru_mi」なんだけど・・・。

DSC_00180001_2.JPG


なんとなく今年は「InRed」が目についちゃって。

ローラアシュレーのカレンダーでした。

来年の家計簿代わりになります。

ここ何年か家計簿はカレンダーを利用していて、

私は事細かにつけるタイプではないのでコレで十分。

必要なものは上部分にペタペタ貼りまくれるしね。

あの領収書どこいったっけ???ってことが無くなりました。

わざわざ買っても500円~1,000円するし、

これなら雑誌も付いてるから(あ、カレンダーが付いてるんだった・・・。)

雑誌も楽しめて一石二鳥!

さ、カレンダーと家計簿の準備完了!


nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。