SSブログ

おぉ!ついに出たっ! [食べ物(食べた編)]

秋限定のスイートポテト味のピノ。

DSC_00110001_4.JPG


どうしても甘いものを食べたい時のために、

食後に食べられるようにピノを買ってあったのですが・・・。

が・・・。

あけてびっくり!

DSC_00100001_3.JPG


びっくり!

ビックリ!

\(◎o◎)/!

なんとなんと

★2個と❤1個入っているではありませんかっ!

❤1個でもやった~~!

なのに★まで2個も!!!


思わず「コレってすごいことだよね???」ってことで

確認のためにもう1個買ってあった冷凍庫のピノを開けて確認。

・・・1個も入ってない・・・。

やっぱりスゴイことなんだと大喜びしてしっかり食べました。



オットさん・・・宝くじでも買ってみますか?



nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。